阿蘇の火祭り。

今日は阿蘇の火祭りらしい。
恥ずかしながら始めて知ったイベント。
阿蘇の山に大火文字が浮かび上がるという幻想的なお祭りなんですね。
見てみたいのですが、土曜日。
とりあえず外に出てみたら山の方が燃えてる!!!

望遠のない私のカメラではダメだっ!!
火文字はこっち側から見えないし。

阿蘇次郎さんがいそいそとカメラを持って出掛けたので、そちらを見ていただけると
さぞイイ写真が見れられる事でしょう(゚∀゚ )
阿蘇次郎のぐ~たら日記へLet’s go!!
sandybel.com/new-diary/

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

阿蘇の火祭り。 への2件のコメント

  1. ボブ南風 より:

    行きたかったです、一度見てみたいです!

    • 管理人 より:

      火文字は私も見たことないんです^^;
      ボチボチ野焼きも進んでるみたいなので見れるかもしれませんね♪
      うちの近くも真っ黒になってます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1230