クリスマスローズ。

ティッペルの入口周辺に母のお友達に植えて頂いた沢山のクリスマスローズ。
今年は寒くて少し開花が遅いようです。
去年のオープンに合わせて植えて頂いたので今年は咲かないのかな~と、まじまじと見ていたら発見!
蕾さまが!

この濃いピンク好きだな~
咲くのが楽しみ♪

そして、何だか小さい物にハマっているかの様ですが・・
またまた小さなキャンドル立て。

小さい煙り出し人形と、それにピッタリの小さなお香。

小さな物から隙間に出していこうと思います^^;

昨日のお休みの前の晩、久しぶりにお友達とご飯を食べに久々の街へ・・
一緒に行ったお友達の先輩のお店でした^^
連れて行ってくれてありがとう♪

bar-tommys.com/

カテゴリー: ドイツ雑貨, 日々の暮らし   パーマリンク

クリスマスローズ。 への4件のコメント

  1. ふみっち より:

    すてき、この小さなロウソク立て。
    ちっちゃな人形さんの持ってるロウソクは飾り?それともここにも火を?

  2. わんこ より:

    こんにちは☆天使と鉱夫のスタンド、まだありますか?秋ごろお邪魔した時に、売り切れで一体しかなかったので・・。

    • 管理人 より:

      コメント有難うございます^^
      お返事が遅くなって申し訳ありません(´;ω;`)
      まだ在庫ございます!
      前回、片方だけお買い上げ頂いた方でしょうか^^
      今回は両方残っていますので、パートナーを是非♪
      お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1173