冬から春へ。

朝はやはり寒い阿蘇です。
今朝も朝から洗濯機が凍りついていた。。
今日も1日寒いのかな~嫌だな~と思っていたら、
お昼からお日様が照ってお天気に^^
風は少し冷たいけど、もうすぐ春かなぁ♪

ひなたぼっこ中のクロさん。
90歳過ぎのおじいちゃんだから寒いのは苦手です。早く春になるといいね~^^

オオイヌノフグリ見つけた!この花だけは子供の頃から名前を忘れない私。
今日は温かいから咲いたんだろうな~
調べてみたら、花の寿命は1日だけなんですって。サミシイ・・・

明治の頃にヨーロッパから来た花らしいです^^

春が待ち遠しい今日このごろ。

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1162