St.Valentine Day?

もうすぐバレンタインデー?
世間はリボンやハートが飛び交っておりますね。

個人的には関係ないのですが(/ω\)
みなさんの恋のお手伝いをしたいと思います♪

ティッペルのバウムクーヘンもバレンタイン仕様にできます♪
バウムクーヘンの種類、大きさに限らずバレンタインのプレゼント用に箱入りでご注文頂いたお客様に、
この日の為にドイツから持ち帰ったハートorクローバーの形のオーナメントをプレゼント致します♪
どちらかひとつバウムクーヘンと一緒にラッピング致します^^可愛いですよ~

女性からでも、男性からでも、プレゼントに使ってください^^
そして一緒に食べてくださいね?

カテゴリー: 日々の暮らし   パーマリンク

St.Valentine Day? への6件のコメント

  1. miyuki より:

    おかえりなさ~い(^O^)/
    ドイツからのおたより毎日楽しみにしていました。私も行った気分になれましたよ!
    充実した旅ができたみたいで、良かったですね~!!
    早速ですが、バレンタイン仕様のバームクーヘン欲しいです!
    パパは中国なので、私と子供たちとでいただきます~(^v^)

    • 管理人 より:

      無事に帰りました~^^?
      お父さんとケンカしながらも楽しく過ごせました!ブログ見て頂けて嬉しいです( ^∀^)
      バウムクーヘンいつでもお送りします!
      ご住所は家にあるかな・・?もし良かったらinqu@cafe-tippel.comにメールで送って頂けると安心です^^:
      うちの家族はご存知のとおり、私も含めてみんなズボラなので、、、

  2. 熊本の弘美 より:

    :mrgreen: お帰り!
    色々、行事が終わったら遊びに行くね :lol:

  3. ふみっち より:

    おかえり~~
    風邪もひどくならず、良かったよかった。
    父上のひびの入ったタブレットには、がっかりだけど・・・

    • 管理人 より:

      あの寒さにやられた日本人旅行客が帰りの飛行機にうじゃうじゃいました^^;
      タブレットはネタの為に落としたんじゃないかしら・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=1136