おやつの時間。

なんだか・・甘いものが食べたくなったなぁ。

ここがザルツヴェーデルのお父さんの家だったら・・3時ちょうどにおやつの時間があるのに。。
手作りのケーキとコーヒー。老舗のバウムクーヘン。

次はいつ行けるのだろうか。
とりあえずコーヒーを入れて、こっそりバウムクーヘンを切って食べようか。。
・・・待つこと数分。

ティッペルの新米バウムクーヘンと、
ドイツのクリスマスマーケットで飲んだグリュワインのカップに入れたコーヒー。
仕方ない。。これで手を打とう。

あ、まだ3時前だ。

カテゴリー: ザルツヴェーデル, バウムクーヘン   パーマリンク

おやつの時間。 への6件のコメント

  1. ジュリー より:

    商品に手を出さない!

  2. みかこ より:

    おいしそう...私にもください\(^o^)/

  3. さくら より:

    Wolfgangにこのサイト紹介しました。
    ちょっぴり勝手に翻訳もいれときました。
    残念ながら彼らのPCでは写真のみしか表記されませんが、1枚目の写真に見覚えあるでしょ?って訊いています。

    コメントどうぞ、のところを英語表記にしただけたら今後彼からバンバンドイツ語でコメントはいるかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL:
https://cafe-tippel.com/weblog/wp-trackback.php?p=102